コンタクトレンズ

jinsがコンタクトレンズを発売!その名はjins1day!

投稿日:2017年12月3日 更新日:

mainvisual_img01
コンタクトレンズ業界には激震が走ったのではないでしょうか。本日は、そんな激震を起こした、jins1dayについて記事を書いていきます。

メガネ業界の風雲児、JINSが遂にコンタクトレンズ業界に参入してくるようです。各コンタクトレンズメーカーは戦々恐々としてるのではないでしょうか。過去にメガネでもCMを行い市場をとっていた経緯があるので、コンタクトレンズ通販市場も荒れることが予想されます。

私としてはこれを機会にコンタクト通販が広まってたくさんの方にこの便利さを知って頂く機会になればと思っています。まだ発売前ではありますが、特徴や購入方法など書いていきますので、最後まで是非お付き合いください。




jins1dayの特徴

jins1dayの特徴は素材が2-hemaということです。コンタクトレンズ業界でのシェア率約50%ほどのジョンソンエンドジョンソン社が販売しているワンデーアキュビューモイストと同じ素材なんです。

ワンデーアキュビューモイストを使っているユーザーは多いので、もしかするとJINSのターゲットになっているのかもしれません。また最近は当たり前になってきましたがUVカット機能もついています。日本も昔と比べて紫外線が強くなってきたので、UVカットは必須といった所でしょうか。

含水率は58%でグループ4に属するレンズとなります。同じグループ4に属しているレンズはこちらになります。今使っているレンズがグループ4に属している方は一度お試しされて見ても良いかと思います。

lensgroup

jins1dayを作った訳

そもそもなぜJINSがコンタクトレンズを作ってきたのか。JINSのオフィシャルサイトでも書いていましたが、1dayコンタクトレンズ購入者の半数以上がJINSのメガネを購入しているユーザーなんだそうです。それまたすごい話ですね。

jinsユーザーもメガネ同様にjinsから買えたら安心ですし、jinsとしても半数以上のユーザーにjins1dayを提供することにより多くの利益を得ることができます。ユーザー,jinsにとってwinwinの関係が作れるということが、jins1dayを作った一番の理由ではないでしょうか。あくまでも私見ではありますが・・・

jins1dayを購入する方法

jins1dayですが、まだ発売されていない商品になります。2018年の頭に発売される予定です。オフィシャルサイトから購入できるようになるので興味のある方はこちらか購入してください。販売価格は2000円(税抜)と有名メーカーより若干安く設定されています。

jins1dayオフィシャルサイト

発売前に先ずは試してみよう

試さずにいきなり購入するのはさすがに怖いですよね。そんな方のためにjinsが無料サンプルを配布してくれています。
jins1dayオフィシャルサイトで5日分の無料サンプルを配布しているので、この記事を見て興味がある方は一度無料サンプルを使って見てください。

jins1day無料サンプル




ツイッターでクレオワンデーUVモイストと同じという情報

情報の正確性を調査

jinsとクレオのオフィシャルサイトから添付文書を入手して、本当に同じレンズなのかを調査しました。結論から言うと一緒のレンズという事が判明。レンズの組成が書き方はそれぞれ違いますが、同じ素材、同じ酸素透過係数という事がわかります。製造会社も同じペガビジョンということが添付文書からも確認することができました。
tenp

jins1dayよりも安く同じレンズを買いたいならアットスタイルで販売中のクレオワンデーUVモイストを購入しましょう。

jins1day商品スペック

項目 仕様
販売名 jins1day
装用 終日装用
交換期間 1日
グループ分類 グループⅣ
含水率 58%
素材名 2-HEMA
直径(DIA) 14.2mm
中心厚 0.08
ベースカーブ(BC) 8.7mm
度数範囲(PWR(F'v)) -0.50 ~ -12.00
酸素透過率(DK/t値) 25

コンタクト通販ランキング

アットスタイル

コンタクト通販の老舗店舗です。ネットで初めて購入する方にオススメの店舗!全額返金を約束しているお試しキャンペーンがあるのが特徴的。週末にはセールを行っており安い値段で提供してくれるのも老舗だからできるサービス。レンズの取り扱いが少ないのがマイナスポイントだが、価格、送料、配送スピードを考えると総合的に1番なのはアットスタイルではないだろうか。

レンズラボ

圧倒的な品数と価格の安さが売りのレンズラボ!今なら全品送料無料!ワンデーアキュビューオアシス乱視用デイリーズトータルワンを買うならレンズラボをおすすめします。レンズラボで初回購入の方は10%OFFで購入可能!クーポンコードに「lenslabo」を入力しお得に購入しよう!既に会員の方も1万円で500円OFF「len500off」1万5千円以上で1000円OFFクーポン「lens1000off」も発行されているので忘れずに!海外発送なので到着までは少し時間がかかるので、コンタクトレンズがなくなるギリギリの注文ではなく余裕をもって注文することをおすすめします!

レンズアップル

コンタクト通販と言えばレンズアップルという声は多いだろう。芸能人の優木まおみさんをイメージキャラクターとしているのも印象的だ。ナショナルブラントの取り扱いも多いイメージだがやはりレンズアップルと言えばプライベート製品が多く目にする機会が多い。ウェイブワンデーウェイブ2ウィークなど高品質でリーズナブルな製品をユーザーに届けようという企業努力が感じられるのもレンズアップルの強みであろう。

-コンタクトレンズ

Copyright© コンタクト通販比較サイト , 2019 AllRights Reserved.